追記:その後、記者さんは間違いを訂正したようです。
また、「はいからさんが通る」を観劇し、永久輝さんに対する気持ちに大きな変化がありました。
読んでいただけると幸いです。
おはようございます。私はヤフーニュースが大好きで、宝塚の記事なんてもうキャッホーってクリックするんですね。

なので今朝気付いたこの記事(全文はこちら)もルンルンと読んでいたんです。スポニチにせよ報知にせよ提灯なので、宝塚はこんな風に報道される事を望んでいるんだぁ、ってわかります。
でもね、、、今朝は、ビックリしたんですよ。

誰ですか?
とあきさんってw

もうとっくに、お気付きの方がコメントされていました。
7月27日の18時27分に配信し、28日1時頃かな、深夜ではありますが、コメントで指摘されているのにそのままなんですよね。
プロの記者として残念ですねぇ。
助さん格さんがいたら、
「あのお方をどなたと心得る!恐れ多くも将来のトップを約束されたVISAガール、とわきせあ様にあらせられるぞ!」
って、怒られちゃいますよw
大ポカってしまった記者、筒井政也さんを検索すると、けっこう宝塚の取材をしているようなんですね。筒井さんの宝塚記事はまんま、宝塚歌劇団の代弁と言っていいでしょう。
宝塚にとって永久輝さんはモーレツアゲアゲのジェンヌさんなんですよ。宝塚ファンならみーんな知っているのに、筒井さんはご存知ないみたいです。よりによって名前を間違えるなんて・・・
これを宝塚のエライさんが読んだらさぞ、プンスカでしょうねぇ。
筒井さん、少々キツめに叱られるかもしれませんが、頑張ってくださいね・・・
じぃ~んせい楽ありゃ、苦~もあるさぁ~♪
コメント