大劇場公演 リセールで花組3度目 3番手に感動 夕食は例のフレンチ
「ママ、あたしがリセールで取ってみる?」花組良かった、ひとこゆえ地味な和物も華やかにしてくれた、あんたも観るべきだった、ママは2度観たけど2度目はB席ゆえ装置が見切れて残念だった、B席後方でもほのかり不仲は伝わってきた、、、こういったつぶや...
大劇場公演
大劇場公演
ブログ運営
その他の宝塚
旅行・グルメ
大劇場公演
大劇場公演
大劇場公演
ブログ運営
旅行・グルメ